イメージ画像

運動不足すぎてやばい

こんばんわIBFです。

最近というか数年前から事務的仕事ばかりしているので
めっちゃ運動不足なんですよね。

ちなみにいま38歳なのですがこの歳になるとこれ本当にやばいんです・・・

お腹はパンパンだし、
体つきがもうダサくてダサくて・・・

あ、別に便秘とかってわけじゃないですよ。
毎日ちゃんと出てますから(笑

で、どうしようかなと考えていたんですが、
いや、今ってすごいですね。

僕はさいきん真剣にライザップ考えてたんですが、
なにやら飲むだけで痩せるどころかマッチョになれるっていう
魔法のサプリメントみたいなのがあるんだとか。

HMBって言葉聞いたことありますか?

僕は最近初めて聞いたのですが、
どうやら飲むだけでマッチョになれるっていう
HMBサプリってやつがあるみたいなんです。
もう夢のようなサプリじゃないですかこれ(笑

ちなみに、なんだかガクトとかも飲んでいるみたいで、
自分でプロデュースしたのもあるらしいんです。
なんかビッグネームも出てきてめっちゃ期待できますよねw

継続が必要みたいなので
最低限のトータルコストはちょっと高かったですけどもう迷わずかっちゃいましたw

ちなみにまだ飲み始めて3日なんで全然実感もないですが
3ヶ月後が本当に楽しみです。

あ、いまの体重は70キロの体脂肪率は20%オーバーです(汗
エグザイルみたいになれるといいなぁ(笑

タグ

2017年8月1日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

このページの先頭へ